スポンサーサイト


なかにわ






















引き続き、

中庭
さしてもろてます。




























P9256298_convert_20150925181313.jpg

いろいろ
いれさして
もろてます。


























P9256303_convert_20150925181350.jpg

雨仕事、

足が
重たい
ですけど、

木には
ありがたいです。
























コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです!
いつも変わらず、精が出ますね(*^_^*)

今年は雨が多くて、イヤになっちゃいます^^;
体調、気をつけてくださいねー。

今月で、家のネット回線を切る予定です。
なので、ブログも閉店しようと思ってます。
今まで、いろいろとお世話になりました!!
にわしさんのお仕事ぶり見るのも楽しかったですし、
気の効いた、優しいコメントもありがとうございました!
いつも楽しみにしていました。

これからも、たまに寄ると思いますが、
体気をつけて、素敵な庭を増やしていってくださいね^m^

どうもありがとうございました。

Re: No title

> おつかれさまです!
> いつも変わらず、精が出ますね(*^_^*)
>
> 今年は雨が多くて、イヤになっちゃいます^^;
> 体調、気をつけてくださいねー。
>
> 今月で、家のネット回線を切る予定です。
> なので、ブログも閉店しようと思ってます。
> 今まで、いろいろとお世話になりました!!
> にわしさんのお仕事ぶり見るのも楽しかったですし、
> 気の効いた、優しいコメントもありがとうございました!
> いつも楽しみにしていました。
>
> これからも、たまに寄ると思いますが、
> 体気をつけて、素敵な庭を増やしていってくださいね^m^
>
> どうもありがとうございました。

いやいや
こちらこそ

たいしたことない
とこへ
寄って
いただいて
ほんま
おーきにでした!

また
ぼちぼち
よって
ください!








プロフィール

284.

Author:284.
      
ぼちぼちと
仕事
さして
もろてます。

たいしたこと
書けませんが、

よろしく
お願いします。


284.オフィシャルサイト
http://tsuki-momiji.jp/


Ochangワンダーランド
http://ochang.blog11.fc2.com/



庭師見習いさん
常時
募集しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
