スポンサーサイト


About

三重県菰野町におります庭師です。
まだまだ庭の師と呼ばれるには程遠いですが、施主様とお話させていただきながら、ぼちぼちと庭造り、庭守りをさせていただいてます。

コメントの投稿

非公開コメント

あそびにきました

庭師さま
こんにちは。
soraの木です。
soraの水からこのHPを聞きました。時々遊びにおじゃましますね。
素敵なお庭の写真を楽しみにしています!

Re: あそびにきました

訪問ありがとうございます。   よろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)284.さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれている284.さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

Re: ありがとうございました♪

> 急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)284.さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
> 気がついたら少し上向きになった気がしました。
> 良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
> 厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
> 少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。
>
> 素敵なブログを書かれている284.さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。
>
> 突然でご迷惑ならすみません。
> 聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

訪問
おーきにです。

ほんま
大したこと
書いてませんし、
恐縮です。

プロフィール

284.

Author:284.
      
ぼちぼちと
仕事
さして
もろてます。

たいしたこと
書けませんが、

よろしく
お願いします。


284.オフィシャルサイト
http://tsuki-momiji.jp/


Ochangワンダーランド
http://ochang.blog11.fc2.com/



庭師見習いさん
常時
募集しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
